2011年03月04日

MAGPUL Phone

MAGPUL Phone
MAGPUL製のiPhone3G+3GS専用Field Caseです。
既にオクなどで流通していた薄いラバーのパチケースとはワケが違います。実際に実物を見てその違いは一目瞭然w
マグプルがiPhoneのケースをデザインしたらこうなるんだなを実感!!
MAGPUL Phone
素材はポリマー系で硬質、PMAGスタイルのデザインは保持力に優れています。PMAG Phoneと言うべきかw
MAGPUL Phone
MAGPUL Phone
ボタン周りの成形が秀逸で、少し突起しているのでグローブなどをしていても操作が容易。押しも程よい堅さがあり誤作動などは少なそう。ガンパーツではないスマホケースにこのこだわりよう。センスを感じますw
MAGPUL Phone
画像のケースはフォリッジグリーンですが、iPhoneがまるでハードなミリタリアイテムに様変わりしたようです。しかし、iPhone自体がデリケートなのであくまでも雰囲気で使用。そろそろiPhone4かな?なんて気持ちが吹き飛んでこれでまた3GSが愛おしくなりました♡

そういえば、映画『ナイト&デイ』ではクルーズが3Gをハイテクな小道具として使用していましたね!

因に、並行輸入品で購入。カラーはBK,DE,FG,ODと豊富。1コ1000円くらいでした。iPhone4専用(BKのみ?)も発売されてますね。

MAGPUL Phone
MAGPUL Phone
参考までに裏面もどうぞw



同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事画像
MAGPUL PHONE 2
ハンニバル・ギア
ハンニバル・ライジング
同じカテゴリー(タクティカルギア)の記事
 MAGPUL PHONE 2 (2012-02-17 03:32)
 ハンニバル・ギア (2011-02-12 04:41)
 ハンニバル・ライジング (2011-01-29 21:08)

Posted by 75★チャーリー・モピック  at 21:53 │Comments(0)タクティカルギア

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

プロフィール
75★チャーリー・モピック
75★チャーリー・モピック
未だアクション映画のヒーローに憧れるどうしようもないオジサン。サバゲで妄想劇場を体現しています。
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人